忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


老仁は人生の最後にすばらしい人に出会いました。
 ミラクルくぅです。
 老仁ができなかったことをいとも簡単に、さらりとやりこなすことのできる人です。





どんな心にも共鳴し、共振し、しっかりと抱きしめることのできる人です。今まで、老仁は、老仁が支えることのできない青年たちを、くぅに支えてもらうことにしました。快く引き受けてくれ、つながってくれるくぅに、こころからありがとう。

 このBLOGで、青年たちの心が、交流し、交心し、自己実現の旅をはじめてくれることを願っています。

 老仁は高校教員をしていますので、学校の青年たちの心をこの解放広場で紹介していきます。
 感想・ご意見、体験談、メッセージをいただければHAPPYです。


蓮 01


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!