忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 月花、勉強していますか。いよいよ追い込みですよね。
 テスト中だけど、いいニュースが入ったので、お知らせするよ。くぅが火曜日に久留米へ遊びに来るよ。12時頃学校にも来るから、月花、職員室の仁のところへおいでよ。くぅに逢って、ちょおっとだけお話ししようか・・・。
 もし、暇なら、ずっとつき合ってくれるとHAPPYだけれどね・・・。

 河原から声がかかって振り向くと、向日葵さんがいたんだよ。
 すごいやろ。石ころだらけの中で、ここまで育って、ちゃんと美しい花咲かせているんだよ。仁は、ほんと、感動したよ。
 この感動、月花にも分けてやるよ。向日葵さんのパワーもらって、勉強あと一踏ん張りしようね。
 火曜日は、よろしくね。月花、ガンバ!!






 わぁ♪ヒマワリ!!!!がばすごい(*$◆>∀<*)~☆♪.+゜月花、今年まだ見てない。


 勉強は~!!今日3時間しただけ♪笑


 まじ??くぅちゃんくると??がばうれしい!!!!!!絶対火曜仁のとこ行く(★*v∀vpq)♪.+゜やぁったぁ♪♪





 そうか、月花、まだ向日葵さん見ていなかったんだね・・・じゃぁ、いっぱいパワーもらえたね。あいと希望ももらえるよ。向日葵さんが、くぅを、久留米に呼んだんだよ。
 うれしいね。月花、火曜日の予定は?
 よし、それじゃ、くぅと向日葵さんからあいと希望をもらったから、今から、2時間、勉強しようか・・・。くぅにがんばったよ、って言えるとHAPPYばい!月花、ガンバ!







 うん♪こんな画像友達にもらったとって(*$◆>∀<*)~☆♪.+゜綺麗じゃない?月花まじこの画像スキ☆★


 早くくぅちゃんに逢いたい♪☆★



 火曜は特に何もないよ☆♪


 今から2時間かぁ♪眠くならん限り頑張ってみるネ♪★


★・゜。・。・゜♪・。・。★・゜・。・゜★。

 よし、決まりだね、月花。火曜日は、くぅと夜までつき合えるね。
 光呼たちともお話しするけれど、その時も月花、ちゃんと、くぅのそばにおりきるやろ?楽しみにしとるけんね!


★・゜。・。・゜♪・。・。★・゜・。・゜★。


 うんッ♪夜までおるしくぅちゃんの側おりきる(★*v∀vpq)♪.+゜
 やったぁ♪♪まじうれしい♪♪楽しみ☆★


★・゜。・。・゜♪・。・。★・゜・。・゜★。


 すごか向日葵畑やね。月花、ありがとう。
 えらい、よう撮れとる。仁も、こげんよか写真撮りたかっちゃけどね・・・恵まれんたいね・・・チャンスに。腕も悪かばってんさい・・・


★・゜。・。・゜♪・。・。★・゜・。・゜★。


 これは何かサイトから見つけたみたい(★*v∀vpq)♪.+゜

 月花、仁の写真すごいと思うよ?
 えっらい綺麗やし、仁が送ってくる向日葵って道端とかに咲いとるの多いやん?やけん、一生懸命な感じするし★励まされるョ☆彡


★・゜。・。・゜♪・。・。★・゜・。・゜★。


 そうね、月花、仁、ほめてもらえるとがば嬉しかよ。
 そう、身近な花が、仁は好きと。月花が褒めてくれたけん、又、ばりばり、撮りまくるばい。

 それじゃ、火曜日、最高の日にしようね!






 うん☆♪本当ヒマワリすごいし綺麗(★*v∀vpq)♪.+゜

 よし♪火曜日楽しみにしとくネ♪じゃあまたネッ★






PR



 加茂川水源へ今朝地下水を汲みに行ったんだよ。
 いつもと違って、今朝は、先に大木町でガソリンを入れてから、水を汲みに行った。侍島を出たところで、大きなカメラを持った人が土手に立っている。
 気になって、見てみると、その堀は連堀だったんだ。
 見事に蓮が花開いていた。

 これを見逃す手はないよ。
 即下車して、撮ってきたよ。

 











 色がどうも出ていない。
 気になって、もう一度、取り直しに行ってきたよ。

 昼を過ぎたら、蓮の花さんたちもちょっとお疲れ気味だった。

 蓮の花さんは早朝が一番元気がいいのだね・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!