忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 


私のこと
分かってくれる人
ずっと、待ってたの

私だけを
見てくれる人
ずっと、探してたの

だけど
やっぱり私なんてね
変な子だし
迷惑しかかけないし
じっとしてた方がいいんだよね

だって
あなたの望んでるものと
わたしが持ってるものは違ってて

あなたが望んでるものは
あの人が既に持っていて

かないっこないものね

わたしも
一緒にいたいのにな
一緒にいて
笑って
泣いて
お歌歌って

お空が好きなのは私なのに

自由におててを伸ばして
抱きしめて
独り占めにして

お空を飛びたいのは私なのに
やっぱり
青色もあの人のものになる


そうやってわがままいうと
あの人も
そしてあの人が好きな人も
困っちゃうから

わたし、そんなのみたくないし

二人とも
わたし大好きだから


だから
ここだけが
わたしの白い翼を広げられる場所にするよ

ここはわたしのお空
わたしの世界

だれにも迷惑をかけないで
おしゃべりをして
ふわふわ飛んでいられるの


わたしが生きていられるのは
やっぱりあの人のおかげ

そう思うから
だからここで
お空を飛んでいようと思うよ






拍手[0回]

PR

コメント
無題
空は一枚につながっています

あなたとわたしの空もつながっています
あなたとみんなの空もつながっています
あなたとその二人の空もつながっています

あなたの寂しげな羽音を聞いて
心を痛めただれかとも
たぶん空はつながっています
【2007/10/27 20:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
黒い羽
 白い羽を広げて、
 自由に飛び回れる空が見つかって、
 よかった。

 あの人も安心するよ。

 やさしいね。

 あの人を解き放ってやるんだね。


 でも、あの人は、
 それを知っているから、
 やっぱり、
 この空へ戻ってくるんだ。


 あの空も、
 この空も、
 みんな、ひとつの空なんだ。


 みんな、つながりあって生きているんだ。


 ありがとう。



 仁は、
 黒い羽を広げて、
 銀河の外を遊んでくるよ。
【2007/11/07 23:08】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!