忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

『 夢見色 』     by 光呼

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――






☆☆☆ 光呼の『 夢見色 』 より【 転載 】 ♭♭♭  


一人前じゃないから、できる。

一人前じゃないから、やりたいんだ。



わたしは、欲張りかな?

わたしは、夢見がちかな?

それじゃいつか、ダメになるかな?

そんなんばっかりじゃ、ダメなんかな?



でも、それでもやっぱり。

わたしはこんな風にしか生きれないんだろうな。

ダメになるのを怖がって生きるより。

ダメになっても、うんと夢を見れる自分がいい。

そのほうが、笑っていられる。

もっと、楽しんでいける。

わたしは、夢をみたいんだ。



マニュアル通りの生き方?

そんなん、知らん。

わたしはわたしのマニュアル通りに生きてやる。

わたしのマニュアルを作ってやる。

「欲張りでわがままな夢見がちにんげん」

そんなんやって生きてやる。


そんな生き方が見たいから、わたしがそんな風に生きるんだ。

わたしが、そうやって生きてみるんだ。

楽しそうだから、やってみる。

自分で見つけて、自分でやる。

それって、すっごい楽しい。



軸がぶれない生き方って、カッコイイ。

どんなにカッコ悪く見えたとしても、カッコよく見えちゃう。

そんな風に生きているだけで素敵。

そうやって生きてる人に、魅力を感じる。



まずは、その軸探し。

それが見つかれば、あとはなんでもいいや。

なにをやっても、全部それでいいや。


いつかその軸が変わってもいい。

今だけの軸でも。

これからずっと続く軸でも。

どっちでもいい。

その時に自分に大事な軸を、自分に合わせてぶれないようにする。

そんなんでいい。



自由に生きさせてくれる人たちがいる。

わがままに生きさせてくれる人たちがいる。

ありがとうの気持ちをこめて。

もっと、やりたいように生きるんだ。


わたしの生き方を見つけさせてくれて、ありがとう。




夕焼けが、すごく綺麗だった。

明るくて、雲と混じり合いながら。

優しく、色付いてた。

見つけた、夢の色。


「夢を見て、生きていいよ。」

そんな、色をしてた。




もっと、夢見がちにわがままに欲張りに。










〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 そんな世界を 』       by 光呼
♪♪♪  

★★★  『 空と私 』       by 光呼♪♪♪  

★★★  『 虹 』 by 光呼
♪♪♪ 

〇-----*****************************************-----〇






拍手[0回]

PR

コメント
虹の創造へ


 やっぱり、光呼の世界は、すごいね。
 やっぱり、光呼の世界は、夢に満ちあふれているね。
 DO IT !EXISTENCE!
 やれば、実現可能なんだ。
 ほんとうに、実現できる夢なんだ。
 そう感じさせる力が潜んでいるよ。

 やっぱり、夢見る力は、
 ミラクル起こす力なんだ。

 ミラクルは、起こそうと念じるから、起きる。
 ミラクルは、小さなことでも、
 ミラクル起こすと念じて起こすから、ミラクルなんだ。
 やっぱり、ミラクル起こす力を自分の内部に見つけだし、
 そして、自己実現してほしいよ。


 遠い空の下から、
 老仁も、何か役に立つことがあれば、
 あい風送りつづけているよ。

 遠い空の下から、
 太陽が昇るのを見るように、
 光呼の虹が空に架かるのを楽しみにしているよ。


 光呼は、独りの力で、
 夢を見る。
 光呼は、学びの力で、
 夢を実現する。

 自由に、
 のびのびと、

 ゆっくりと、
 ふわふわと。

 いい風吹かせて、
 光呼は虹を創りだしていくのだね。
【2007/09/24 21:23】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!