忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ≪ 星呼、今日はまた星呼のすてきな笑顔をずっと見ることができて仁はHAPPYだったよ。そして、初めて聞いた星呼の歌、仁は大好きだったよ。星呼も歌大好きなこともわかったよ。夢へ一歩前進だね。この夢は大きいよ。くぅと歩調を合わせて、大好きになろうね。素直な星呼の心と向き合って、素直な心がなんと言っているか聞いてごらん。答は出るよ。
 仁はなんにもやってないよ。みんなくぅのあいパワーのおかげだよ。くぅのあいパワーを星呼のあいパワーとして使えるようになればいいね。星呼のあいパワーも大きいんだよ。自分を信じれば自ずからあいパワーは湧き出してくるんだよ。セルフエスティーム、自分を大切にするものは人も大切にする。これがあいパワーの基本なんだよ。
 ふぅも星呼に会えてとても喜んでいたよ。いっぱい元気もらっていたよ。ふぅも表現する力をつけようとしているから、星呼、一緒に語り合って、サポートしていこうね。
 ふぅが横浜の人になったら、みんなで遊びに行こうよ。
 楽しみがいっぱいの未来が始まるよ。始めようと本気になれば、本当に始まるんだよ。
 一歩一歩ステップアップしていこうね。≫ 。。。

 去年の今日の楽しい一日が終わって、
 夢を見始めた星呼がいた。ふぅがいた。そして、くぅがいた。
 あの夢を、もう一度、甦らそうね。
 もう一度、つながり合おうね。
 もう一度、あの人スタートラインに戻ろうね。

 あれから、ちょうど一年だね。
 色々のことがありました。
 すこしずつ、すこしずつ、成長していきました。
 そして、また、一歩、一歩、ステップアップしていこうね。

 星呼、誕生日おめでとう。
 心の中で、くぅと、月人に、出会い直していこうね。
 そして、くぅとふぅと唄った時を、もう一度、甦らせていこうね。

 いつか、くぅに会いに、横浜へ行こうね。





 ★ いつか、くぅに会いに、横浜へ行こうね  02




 星呼。。。≪ 歌は大好きです!!

自分を大切にか・・それからだね!!

これからはたくさん話していきたいですね!!

ステップアップ!!

遊びに行きたいですね!!  ≫。。。

 歌が大好きな星呼がいるよ。
 歌を忘れた星呼もいるよ。
 星呼、もう一度、歌を想い出そうよ。

 明日を夢見ようよ。
 一緒に、オレと、歌を唄えるようになろうよ。

 横浜に、みんなで行って、くぅと一緒に歌を唄えたらHAPPYだね。
 そんな日が来るように、星呼、自立していこうね。




 ★ いつか、くぅに会いに、横浜へ行こうね  03



 もちろんだよ。
 去年も、今年も、誕生おめでとうメールを一等早くもらうのは悠なんだよ。
 同じだからシンクロするんだよ。

 水谷さんの帰りに、星呼は歌を唄うことを夢見て、そして、歌を作り始めたんだよ。
 もう一度、そこから、出直そうね。

 くぅにも、もう一度、歌を取り戻してほしいよね。
 もう一度、みんなで、一緒に、歌えるようになりますように。



★ いつか、くぅに会いに、横浜へ行こうね  04



 とりあえず。。。≪ 福岡?
 なんだってぇ~?

 そんなことよりも、お誕生日おめでとうございます。
 いつかお会いできるはず、です!お楽しみに!
 くぅちゃんの周りでは奇跡や偶然(のようで必然)が起きます。
 起きたでしょ?

 僕も3日前、くぅちゃんたちに誕生日を祝ってもらえました。最高に幸せでした。
 きっと今日という日もあなたにとって最高に幸せな誕生日になると思います。
 くぅちゃんがいるもんね。くぅちゃん、僕はそっちに行けないけど僕の分まで祝って下さい、お願いします。
 それではsee you later!  ≫。。。

 こんな、おめでとうメールも、もらったんだよ。
 星呼、覚えている?
 つながり愛の喜びを分かち合えた日々があったね。
 これらのつながり愛を、過去形にしたくないね。

 つながり愛は、当たり前のことなんだけれど、それを見失っていると、それを甦らせることは、やっぱり、ミラクルなんだよ。
 ぼくらは、大きなミラクルなんて起こせないけれど、つながり愛というミラクルは、求めれば、いつだって、起こせるんだよ。
 もう一度、僕らにできるミラクルを起こしていこうね。

 もう一度、あの日の始まりに戻って、新しい夢を創りだしていこうね。








★ いつか、くぅに会いに、横浜へ行こうね  05 



 星呼、そうだよ。
 その時のために。

 よかった、星呼。
 唄う星呼が復活したね。
 今日の誕生日が、又、新しい星呼の誕生の日になりますように。


 今日が、ほんとうに素晴らしい誕生日になりました。
 もう一度、
 星呼、
 誕生日、おめでとう。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!