忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

新しい星呼が始まった日

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






 ★★★  『 星呼の誕生日に!  』  ♪♪♪ 
  


  ≪ 星呼、くぅさんの日記への、くぅの友達の皆さんの誕生日おめでとうのお祝いの言葉を『語り愛・つながり愛』に転載させてもらったよ。あんまりすばらしいことだったんで、仁も感動して、こんな誕生日と皆さんの心があるんですよ、と誰彼に知ってほしくなったんだ。
 それで、暇なときでいいから、訪問して、この人たちへの言葉をなんか書いてくれるとうれしいよ。
http://group.jocoso.jp/katariai23/index.nwz?act=view&seq=267950 
 ほんとうにくぅの友達すばらしい人たちだな。星呼が、いつか、これらの人たちにも会いに行けるようになることを楽しみにしていますよ。 ≫ 。。。





 星呼、誕生日、おめでとう。
 誰も体験できないような誕生日になりましたね。
 星呼、今日一日、新しい星呼を生ききりましたか・・・
 苦しみとさみしさに耐えて、新しい「第二の誕生」、「陣痛の苦しみ」を乗り越えて、自立への第一歩を歩いてくださいね。

 去年の素晴らしい誕生日を思いだしてくださいね。
 ここに星呼の新しいスタートがありました。
 もう一度、このスタートに立った夢を甦らそうね。






 星呼 。。。 ≪ ありがとう
死にたい
死にたいと
言い続けていた
でも今は
生きたい
まだ見ぬ
明日を
生き抜くために
私は
これからは
たくさんのことを
挑戦していきたい
なんにでも

暖かい祝いをしていただいた皆さん!!心から感謝いたします!!最高の一日となりました・・泣いていた心がくうにより笑えました!!ありがとう(><) ≫ 。。。


 Coo World への星呼のコメントだよ。
 この初心を想い出そうね。
 そして、この初心を大事に抱いて、生き抜いていこうね。

 新しい星呼の誕生日に。



 ☆☆☆  『 普通のこと 』   by くぅ ♭♭♭       



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!