忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇ、君は知っていたの?
ねぇ、君は繋いでくれてたの?

「目を閉じてごらん」
そんな君は言う
綺麗な声で君はそう呟く

沈黙の世界に揺れる音
沈黙の世界に揺れる心
沈黙を嫌う僕に君はやさしく呟いた

「目を閉じてごらん」
そんな君の声に誘われて
僕はやさしく目を瞑る

あんまりあたたかくて
目を閉じれば君が浮かんでくる
あんまりあたたかくて
目を閉じれば涙が浮かんでくる

君と僕を繋いでる音は
流れるような音でもなくて
沈黙のなかに流れてる音
きっと、音のない音

ねぇ、とてもあたたかいの
ねぇ、君がとてもあたたかいの

目を閉じてるとほんとに繋がるの
音のない世界が僕たちを繋ぐの

ねぇ、そこには何が見えてるの?
ねぇ、そこには何が聞こえてるの?

ここには綺麗な月が見えてるよ
ここには綺麗な君の声が聞こえてるよ
だから、しあわせだよ

音と音が繋ぐ、音
無と無が繋ぐ、音
僕たちにしか見えないもの
僕たちにしか聞こえないもの

ほら、その全部が宝物
ほら、その全部が愛の贈り物

その全部が
きっと、あたたかい
きっと、やさしい
きっと、えいえん
きっと、しあわせ

見つけてしまったよ君の見つけ方を
見つけてしまったよ君の温度の感じ方を
見えない君を見つけてしまったよ
ほら、ここにも君はいる

うん、君はあたたかいの
うん、君はやさしいの
いつだってやさしく笑うの
いつだってやさしく泣いてるの

きれいだな
あったかいな
なみだでちゃうな
でも、わらっちゃうな

ここをこんなにもあったかくしてしまうのは
きっと、君のせいなんだからね
だからね、もういなくならないでね
このまま先に行ってしまわないでね

僕を置いてかないで
あたたかくしたままひとりになんかしないで

ここをあっためられるのは君だけなんだよ
ここをつめたくするのも君だけなんだよ
だから、見えなくても傍にいて

ここは寂しいよ
ここはいつだってひとりぼっちだよ
だけど、ここもあったかいよ
ここはいつだってひとりぼっちなんかじゃないよ

ありがとう ありがとう
声も音もない世界に
君がいればただあたたかい

ありがとう ありがとう
声も音もない世界に
君の声を届けてくれてありがとう

ずっと、探し回って
ずっと、這いつくばって
この場所を傷つけて踏みつけても
捨ててしまったもの全部
それでもやさしく光るから

ここは僕だけの世界じゃないよ
ここは君だけの世界じゃないよ
だから、あたたかいんだよ



素敵に笑う君に、ありがとう
素敵に泣く君が、大好きだよ









★★★  『 ふたりいろ 』    by 光呼
♪♪♪ 

★★★  『 私たちはみんな等しく星の子なんです 』
♪♪♪ 


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!