忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
地球を愛しているから、地球に愛されています。
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――



 愛は宇宙からの贈り物だから、
 ありがとう、と享受します。
 花さんからも、
 蝶さんからも、
 ヒバリさんからも、
 ミミズさんからも、
 愛をもらって、HAPPYです。
 
 ほんとうに、
 足下にはたくさんの驚きがあります。
 一歩一歩が面白いほどです。
 一呼吸一呼吸が嬉しいです。
 愛をもらっている喜びです。

 自然を享受できることの幸せを分かち合えることが又HAPPYです。
 愛は受け取らなければ、返せないものなのでしょう。だから、自然から愛をもらって、又自然に帰していきたいと思っています。

 今日は、アースデー、
 少しでも、自然にやさしく生きたいですね。
 今日は、アースデー、
 仁にできることは小さなことですけれど、その小さなことを大事にやっていきたいと思っています。

 そして、これからは、毎日が、アースデーであることを心に抱いて、生きていきたいと思っています。
 地球が友達だから、どこにいても、楽しいです。
 地球を愛しているから、
 地球に愛されています。

 地球の愛は、命も心も、解き放ってくれるのを感じます。






〇-----*****************************************-----〇

★★★ 人の痛みを背負わんほうが、わたしには重かよ   by 求宇
♪♪♪    

★★★  『 受け容れて受け容れてまた受け容れて青年の愛時を越え行く』
♪♪♪  


〇-----*****************************************-----〇


 愛が成就されますように!

 希望と勇気が、あなた達のものとなりますように。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!