忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 『 居場所 』     by ふぅ

 

 ふぅが見つけ出した居場所はやっぱりふぅの中にあったんだ。
 ふぅが自分の中に居場所を見つけ出したこと嬉しく思うよ。ずっと、ずっと、きっとひとりぽっちで、でも誰からも邪魔されずに、ふぅは絵を描いてきたんだね。絵がふぅの心を遊ばせてくれたんだね。絵がふぅの心を和ませてくれたんだね。絵がふぅの心を癒してくれたんだね。だから、ふぅは、夢を見続けることができるんだ。
 だから、ふぅは、どこにいても、ひとりの力で生きていけるんだ。
 だから、ふぅは、だれとでも、つながっていけるんだ。
 夕日がきれいに見える場所はどこにでもあるよ。空がきれいに見える場所はどこにでもあるよ。夕日がふぅを抱きしめ、空がふぅを翔けさせる。幼子のように、ふぅが笑い声を上げて駆け回る。踊り子のように、ふぅが両手をかざして舞う。
 ふぅ、ふぅが探し出した居場所で、ふぅの夢を大きく育てよう。
 ふぅ、ふぅが創り出す居場所で、ふぅの心を豊かに広げよう。
 ふぅは、ふぅの居場所で、ゆっくりと、ゆっくりと歩き回り、深く、深く呼吸をして、背中に夢という羽を生やすのだ。
 そして、時々、ここに、その夢を投げ出していこう。
 そして、いつの日か、ふぅの居場所がこことつながって、ふぅが独り立ちするんだよね。
 そして、いつの日か、ふぅの居場所がこことつながって、たくさんの人がつながり合い、愛し合うようになるんだよね。
 ふぅが見つけ出した居場所に、ときどき、仁も招待してくださいね。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!