忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
記憶の海は大きいよ
記憶の海は深いよ
記憶の海を泳いでごらん
記憶の海は楽しいよ
記憶の海を泳いでごらん
記憶の海は不思議だよ
どうしてそんなに辛いことばかり想い出すの?
記憶の海を泳いでごらん
海の底からたくさんの泡が浮いてきて
いろいろな想い出が詰まっているんだよ
どの泡を手に取るか
どの泡に乗って遊ぶか
あなたの気分が選ぶんだ
記憶の海を泳いでごらん
辛い記憶は横に置いて、
楽しい記憶に乗って遊ぼう
記憶の海を泳いでごらん
あのころ見た夢をもういちど
想い出して遊んでみようよ
記憶の海を泳いでごらん
喜んだ日々を忘れることはできないよ
記憶の海を泳いでごらん
感動した出来事を手に取ることができるんだよ
記憶の海を泳いでごらん
生きていてよかったと何度も感じることができるよ
記憶の海を、泳いでごらんよ
そして、記憶の海を、
語り合おうよ
記憶の海を、
共有しようよ。
記憶の海は、深いところで重なり合っているんだよ。



 『 記憶 』   by 星呼






『  赤  』   by ふぅ

 『生まれてきてくれてありがとう』 

 くぅの『大きな樹』
 



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!