忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芙蓉

『 ほんとはね。 』     by そらお



 <ほんとはね。逃げたい。>・・・
 ほんとはね、仁も逃げたい。何から、・・・?色々。ほんとうに、いろいろのことから、もう、逃げたいと思う。この老仁でも・・・。
 けれど、楽しみも見つけたから、逃げたい心は持ったまま、知りたい世界を知りたいと思う。
 けれど、あなたと一緒に生きたいから、逃げたい心は持ったまま、あなたともっと語り合いたいと思う。
 けれど、未来に夢を実現したいから、逃げたい心は持ったまま、平和を守る人たちとつながって生きていきたいと思う。
 ほんとはね、逃げたいことだらけなんだ。
 けれど、死にたくはないから、喜びを創り出していくよ。
 仁の中に、まだ気づかない喜びがたくさんあると思うんだ。
 苦しみが、いつの日か喜びに変わるミラクルを起こせると信じ始めたんだ。
 あなたと出会うことを通して、愛する力を手に入れることができると夢を見たんだ。
 <ほんとはね、逃げたい>・・・けれど、
 ほんとはね、愛し合いたい。


芙蓉 02


 『 into my left hand  』    by くぅ


『 蘇る時を求めて 』 by 仁






PR

コメント
無題
逃げたら、愛し合えないもんね。
あたしも、もぅいいかげん逃げようとするのをやめようと思うよ。立ち止まってうずくまってるだけじゃなくて、前を見て、笑って進んでいこうと思うよ。
【2006/08/20 16:31】 NAME[そらお] WEBLINK[URL] EDIT[]
あたしらしくはあたらしく

『 あたしらしく 』の始まりだよね。
 『 あたしらしく 』に光呼が共振していたけれど、きっと出会えるよ。出会ってほしい。シンクロするんだ、光呼は。これって、深いところでつながる力なんだよね。そんな力出会いが創り出していくんだよ。
 <あたしらしく>はいつでも<あたらしく>なんだ。
 <立ち止まってうずくまってるだけじゃなくて、前を見て、笑って進んでいこうと思うよ。>・・・両方なんだよね。両方大事にしないとね。そして、出会いが必要なのは<立ち止まってうずくまってる>時なんだよ。そん時語り合える人がいるといいね。そん時、語り合いたいね。そしてサポートし合って、<前を見て、笑って進んでいこう>。それができたら、HAPPYだね。
 そんな生き方、一緒に創り出していこうよ。
 光呼はメルマガ出しているよ。 
創刊号はこれ http://chikusuiob.ojiji.net/koko/koko999.htm 
登録はここから。
 http://melten.com/m/23201.html
 長い付き合いの始まりになりますように。
【2006/08/21 00:01】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
『 魔法の水 』 by くぅ
例えば このコップの中身がたとえ魔法の水だったとしても ただの水だとしか思えないなら 奇跡が起こることはないのかもしれない。 例えば このコップの中身がただの水だったとしても、 それが魔法の水だと信じたら、 ひょっとすると奇跡が起...
WEBLINK[URL] 【2006/08/23 21:57】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!