忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 じんちゃん。
 お誕生日、おめでとう。
 じんちゃんの、誕生日を祝えること、くぅは最高に嬉しいです。

 本当なら、じんちゃんに会いに行って、じんちゃんの側で、誕生日の世界一幸せな歌を歌ってあげたいのだけど、そうはいかないので、ここで精一杯、叫ぼうと思います。

 じんちゃん。生まれてくれてありがとう。
 自分と戦ってくれてありがとう。
 くぅに光を教えてくれてありがとう。
 光をしらない人たちを愛してくれてありがとう。

 じんちゃん。
 じんがひかりばい。


 絵。じんちゃんをイメージして描きました。
 気に入ってくれるかな。

 でも、きっと、じんちゃんへの最高のプレゼントは、じんちゃんの愛する人に愛を与え続けることだということを、くぅは知ってるよ。

 大丈夫。
 くぅの愛は無限大だから(^_^)

 それでは、また、来年の誕生日を一緒に迎えられることを心から楽しみにしてます(笑)

 また、会おうね(*^_^*)

 くぅ




三つのプレゼントありがとう by  仁

 朝に道を知らば夕べに死すとも可なり。
 おはよう、くぅ。ほんとうに最高のプレゼントをくぅにもらってしばし恍惚老仁だよ。もうずっと恍惚老仁のままになってしまうかもしれないよ。至福の時というのは恍惚の時なんだね。恍惚の時というのは永遠なんだね。これはもう宇宙につながる時空の存在なんだろう。虚空の神秘的体験なのかもしれない。愛すれば空、これは恍惚の永遠だった!
 今朝、もう一度、探したんだよ。アメジスト。そしたら出てきたんだ。これもミラクルだね。今朝再会するように天が仕組んでくれていたんだ。不思議だね。これも恍惚。もう朝には老仁は天国の人になっているかもしれない・・・。然り然り、諾諾。・・・
 ここまで来ると人間の欲望丸出して老仁はもっと願望を強めてしまうよ、くぅ。ほんとうに、あの始まりの時の約束、仁爺の孫を抱かせてほしい!仁爺が死ぬ前に、天は、くぅをすばらしい青年と運命的に出会わせたんだよ。愛の成就が受胎告知だったんだ。もう、くぅ、素直に、天の采配に従おう。もう、くぅ、喜んで、天の恵みに身を任せよう。その時が来たんだ。心を開いて、全てを、喜びとして、受け容れ、くぅの最高の幸せを実現しよう。その受胎告知が、また、今日の、くぅからのプレゼントなのだ。
 もう、これ以上のプレゼントはないよ。
 ありがとう、くぅ。



『弱音を吐ける自分に』 

 『誕生日』  by 光呼 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!