忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはよう、くぅ。きのうはありがとう。パワー使い果たした感じやろね。ばってん、使い果たすと、宇宙からもっと大きなパワーがなだれ込んでくるとよ。眠っとる間に充電しとるとよ。くぅ、今朝は、パワーアップしてましたか?
 そのパワーアップで、玲さんに出会ってみようか・・・。仁は、まだ、出会っていないんだよ。JOCOSOで出会った友達。まだ、中3だよ。ともかく仁は玲さんに取り憑かれるくらい気になっとるとたい。すごい存在。光呼も付き合っとる。とっても素直な人なんだ。くぅならどんなつきあいできるだろう・・・。
 ところで、むぅのこと。悩み書いていたよ。死にたい少女と付き合いしきれなくなっているむぅがいる。語りたかったけれど、遠慮してしまった。くぅ、むぅのサポートもしてくれんの。くぅが10人ばっかりおると救わるる人んばっさらかでてうるとばってんね。
 KUUGAHIKARIBAI,KUUGAHIKARIBAI,KUUGAHIKARIBAI
 ほんなこつくぅのミラクルすごかった。星呼もふぅも笑顔全開!
 寄り添いはハグることなんだとしみじみ了解したばい。




100のメールより、1のハグですよ by くぅ

今日は仕事・・・。
ミス連発。まっけるもんかのくぅです(笑)

よかった。よかった。
ふふ。100のメールより、1のハグですよ。

ふぅもうまくいくといいな。

ほんとね。体がいくつもあったらいいんだけど。
逆に、体か一つだから、愛が無限になるんだろうね。

と、思ったりする。
違う。願ったりする今日この頃でした。

ということで、また、メールするね。
負っけるもんかのくぅでした。





『星呼の誕生日に』  

 『弱音を吐ける自分に』by 光呼 


 『自嘲的な笑いが忍び寄ってはまた逃げる』   by 玲 

PR

コメント
夢見る力
 一つのハグがふぅの人生を大きく飛躍させるチャンスが到来しました。
 ふぅが横浜で自立生活に入る土台をくぅが創りだしてくれたのです。
 ハグの力でふぅはその実現力を培養中です。

 あとは、決断を、待つばかり!

 そして、ハグはもう一つのドラマを夢見させました。
 星呼の新しい夢です。
 歌い始めた星呼が誕生したんですよ!

 この二つの飛躍の力は、くぅのハグから生まれ、そして生まれた二つの夢へのパッションが、くぅに還元されて、くぅの≪福岡初舞台≫の実現に加速していくのですよ。

 人生はすばらしい。
 人間は夢見る力を持っている。
【2006/07/29 11:15】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!