忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 光呼さんの日記 『 仁 』 より。 



わたしにあるもの
わたしにないもの

教えてくれて、ありがとう

わたしに足りてるもの
わたしに足りないもの

教えてくれて、ありがとう

今のわたしに
あるもの、ないもの
足りてるもの、足りないもの
まだたくさんあるんだけど

こうやって
このままでいようって
このままじゃいけないんだって

そう思えるのは
あなたのおかげだから





『 あるがまんまで、今日も生きていこうね 』


光呼さんの日記『 いのち 』より


 『 昼の月小指一本観自在 』




『 私たちはみんな等しく星の子なんです 』


『 一番大切なことは、<人間らしく生きていける生活環境>づくり 』





拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!