忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 光呼さんの日記 『 見えなくても 』

 を訪問してきました。
 光呼の願いと夢見る力にエールを送ります。

 仁 。。。≪ 生呼さんのおかげで、光呼がたくさんのお陰をに気づいて、星も月も、花も石ころも、家族も他人も、みんなのお陰で、光呼を幸せにしているんだね。

 お陰にありがとう言えれば、お陰のあいパワーが光呼の夢に強い光を与えてくれるよ。光呼だけに見える光でいいんだよ。光呼だけに見える光で光呼が包まれて、幸せ分けてやれば、人にも光呼の光が見えてくる。
 光呼がいつも自らの光で輝いているのも、そうなんだ、たくさんの人のお陰にありがとうと心を返しているからなんだね。

 ありがとうの心が周りを照らすし、温かくするんだね。
 ありがとうの光が今は勉強に集中の光呼をサポートしてくれているんだね。




 ありがとうの幸せを家族に分けていこうね。
 ありがとうの幸せを仲間に分けていこうね。
 ありがとうの幸せを人と分かち合っていこうね。

 分かち愛が幸せの大元なんだね。 ≫ 。。。





分かち愛が




 『 大人にちゃんとなろうや 』について




 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
結果よりも、内容で、一歩前進するんだよ
 生呼、前回のテストが悪かったから、少し焦っているね。  あせらず、あわてず、あきらめず・・・なんだよ。  今、どんな状況なの?  高熱?下痢?  だったら、まず、体を回復させるんだよ。  それが、今、一番大事な光呼の仕事。  今が一番....
WEBLINK[URL] 【2006/12/05 13:20】
愛することに、証はいらない    by 光呼
喜びは、分かち合うように、 優しさは、分け与えるように、 想いを一緒に感じ合って。 愛することに、証はいらないから。 愛は、なんてシンプルなんだろう。  ?『 世界は愛の心の写し 』 ? ? 『 初花を咲かせ心
WEBLINK[URL] 【2007/01/03 14:35】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!