忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 玄心さんのBLOGをサーフィンしてきました
 

 今まで気になっていて何一つ知ろうともせず、行動もできなかった世界の子どもたちとつながる生き方を、今、恵みのように、与えられたような気がします。

 『 世界の子たちの今!【徒然の記】』

 にも参加しました。怠慢を戒めつつ、老仁の歩みで、世界の子どもたちとつながる生き方をしていこうと思います。
 今日からが、その新しい日の始まりです。

 その思いを玄心さんの「足跡帳6」に残してきました。


仁 。。。≪ < 愛するようになるには、

 知らなくてはなりません。

 あなた方は、自分たちの貧しい人を知っていますか?

 この日本で-こんな豊かな美しい国で、

 貧しい人のいることを知っていますか?

 
 玄心さん、おはようございます。訪問ありがとうございます。
 BLOG訪問させていただきました。マザーテレサさんの言葉今更ながら心にしみこんできます。もう一度、自分と生き方に向き直りないと思っているところで、マザーテレサさんの言葉に出会いました。気になっていながらついに怠慢で勉強していません。玄心さんのBLOGで学びたいと思いました。よろしくお願いします。
 自分の生き方や自己表明に、玄心さんのBLOGで学ぶ言葉を引用させていただけるとHAPPYですけれど、もちろん引用のアドレス紹介しながら引用しますけれど、お考えお聞かせください。老仁が本を読んで自分の選んだ言葉を学んでいけばすむことですけれど、引用することで、玄心さんとも交心できるなら、本よりもBLOGの方が生きた理解ができると考えるのです。なにしろ縄文仁なので反応が鈍いし、歩みも遅く、道草ばかりします。1冊本を読むには1年くらいかかるんです。100冊を100年かかって読み上げることしかできません。系統立てて読んだことないし、統一したテーマも持っているわけなく、ただ学びの楽しみを一人遊び風に楽しんでいるだけですけれど、よろしくお願いします。
 コミュニティにも参加させてもらいました。
 世界の子どもたちとつながっていきたいと願っていながら、世界の子どもたちのことに対して無知のまんまです。遅い気づきですけれど、これから現実を知っていきたいと思います。色々ありがとうございます。

 。。。


 
<♥♡構わず、あなたでありなさい♡♥ >


 マザーテレサさんの言葉に勇気をもらって歩み始めます。



 『 天国まで。 』   by くぅ
 

 『 苦しみのまっただ中を戻り来る人の心のその大きさよ 』
 

 『 家族だから 』      by 光呼


 『 自分 』       by 星呼
 

 『 一緒に生きる 』       by 仁





 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
硝子のように壊れやすいココロ
 あけましておめでとうございます。  今年も夢拓く、幸せ多き年でありますように!  返事遅れてごめん、生呼さん。  そうか、いい人に出会えて、また生呼は夢を大きく膨らませることができるね。その夢も愛もちゃんと守ってくれる人なんだね。  ほんとうに
WEBLINK[URL] 【2007/01/08 00:21】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!