忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 ふぅ、おはよう。
 素敵な虹を見たんだね。仁も昨日の夕方、虹か彩雲かわからないような雲を見たよ。東の空だったから、虹だったのかもしれないけれど・・・

 ふぅ、きっとふぅは虹になれるよ。だって、虹になりたいという願いが強いからね。
 何の虹になるか・・・。人間をつなぐ虹だよ。くぅみたいに、夜回り先生みたいに、星呼みたいに、光呼みたいに、・・・そんな願いを持った人たちと一緒に生きて、自分もその願いの実行者になっていくんだ。その力を、ふぅは持っているんだよ。

 <皮肉で、残酷な世界に
  ありったけの力で
  叫びたい>

 ふぅ、思いっきり叫ぼうよ。
 その叫び声が、同じ叫びを持っている人たちに届いて、その声でつながり合って、そこに虹が架かるんだよ。人の心をつなぐ虹が架かるんだよ。
 ふぅ、魂を解き放って、思いっきり、魂の叫び声をあげていこうね。

 魂の叫び声は、かならず人の心に届くんだよ。
 同じ魂の人がつながり合い、支え合い、希望と勇気を創りだしていけるんだよ。



  

  『 生きたい 』   by ふぅ   

  『 ありがとう 』 by 星呼  

『 嵐の後に 』    by くぅ  







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!