忍者ブログ
心がさびしい、 心がつらい、 心が痛い・・・ 心が喜ぶ・・・
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふぅ、お母さんの苦労が少し見えてきたのかなぁ・・・。
 お母さんと一緒に生きていきたいと思ってきたのかなぁ・・・。
 お母さんのサポートをして、厳しい現実を、力を寄せ合って生きていきたいと願い始めたのだよね。
 「生きたい」はふぅの強い願いだ。
 「生きたい」はお母さんへの深い愛情の表現なんだ。
 お母さんと一緒に生きていく。
 失われてきた家族の絆を、今、ふぅが強く、強く、生きようと意志し始めたんだ。
 その願いは本気だから、お母さんに通じているよ。
 ふぅ、自分がお母さんのためにできることを、一つずつ、一つずつ、やりこなしていこうね。その心がうれしくて、お母さんの立ち直りの原動力になっていくんだよ。お母さんの、この過酷な現実を耐え抜いていく勇気になっていくんだよ。
 ふぅの求める愛がここにあるんだよ。
 お母さんと一緒なら、何でもできるよ。
 くぅも、今、自分自身と闘っているよ。
 ずっと、ずっと、闘ってきたのに、今、もう一度、闘いに向き合っているんだよ。人生はいつまでたっても闘いなんだ。
 あきらめないこと。自分自身との闘いを放棄しないこと。自らの光で生きること。
 「生きたい」と願うふぅは自分自身の命の光で輝いていくんだよ。






『 ばか 』 by ふう

 『 ありがとう 』 by 星呼


『 わたしがこの先に見るもの 』      by 仁



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
青柳仁
性別:
非公開
自己紹介:
 21世紀を平和の世紀に!
 平和の砦を守る戦士として生きていますけれど、身近な人たちの中で、戦争に対してNO!と言い続けるスタンスを持ち続けていくことしかできません。
 手に花を!心に平和の砦を!

 平和の砦の源泉は子どもたちの未来を守ることです。子どもたちが生きる希望と勇気を持つ世の中を創りだしていきましょう。
 子どもたちと一緒に生きましょう。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
ようこそ!